屋久島で馬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンとさくらの鬼ごっこ

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

レオンと、さくらの鬼ごっこ☆
レオンがさくらを挑発することから始まります・・・(^皿^;)
画像

さくらも次第に本気モードに・・・レオンはピンチになると場外へ逃げ出します☆アップでみると、より面白く見えるので等倍にして見てみてください♪
(レオンとさくらは子どもの頃から一緒なので、とっても仲良し。決して喧嘩などではなく、遊びの鬼ごっこデス^^)
画像

マークとレオンも仲良し(^□^)♪
画像

いくらなんでもリラックスしすぎなのでは?
お互い馬と犬だという、認識があるのでしょうか・・・(^^;)
画像

馬大好き☆なレオン君なのですが、インターと、ランサーは相性が良くないようです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レオンの想い出
屋久島に移住する時に一緒に連れて来た犬のレオンが亡くなりました。 来た時には産まれて間も無い仔犬だったレオン、屋久島で11年半過ごし3年前、長女が老後の面倒を見たいと、埼玉の自宅で面倒を見ていましたが、12月1日,長女に看取られ亡くなりました。 ...続きを見る
屋久島で馬と暮らす
2015/12/04 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンとさくら、いいコンビですね。まるで、サーカス団の一員みたいです。何か芸(たとえばレオンがさくらの背中に乗るとか)をしたら、そのままサーカスの花形になりそうです(^^)。
屋久島ジージ
2007/02/02 11:05
馬の背中に乗るといえば埼玉に居た頃から(クルミの子供ですけど)さくらの背中に乗るやぎが居たんですよ、ジージさんに見せて挙げたかったですね。でも屋久島に来た年に事故で死んでしまったんですけどね。キッドいう雄の可愛い山羊でした。
ぱからのとーさん
2007/02/03 18:12
ジャ〜ン!ジイヤ久しぶりの登場です。節分まで寒行でしたのでコメント
お休みしました。デネ、さくらはコチラから(埼玉)連れて行ったのですが皆さん!どうやって屋久島に運んだのでしょうか?分かりますかア〜?
回答をどうぞ!!!!!
ジーヤ
2007/02/07 21:11
ジャーン!ジイヤさん、ぱからのかーさんやっと復活です。
またよろしくお願いしますね。
さくらと一緒の引越しから屋久島騒動等、ジイヤさんの知らない事もたくさん有るので、少しずつ紹介していくつもりでいます。
ぱからのかーさん
2007/02/12 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオンとさくらの鬼ごっこ 屋久島で馬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる