屋久島で馬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS クライミングの練習場所作り

<<   作成日時 : 2017/01/11 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


焼き肉新年会の時に子供達がクライミングをしているのを見て、我が家の敷地の中に大きな岩が3個あるのを思い出しました。その岩のある場所は数年草刈りをしないので、大きな岩が草や雑木に覆われて見えなくなっていました。
簡単にクリアーした子供達と私の練習場所を作る為に、
岩の周りを今日、刈り払い機を使い切り払いました。


画像




花崗岩の大岩、手前は高い所で3m弱、
画像






画像







奥は約2m
画像







画像


ここまでするのに雑木と草に格闘する事2時間、疲れたので3個目は次の機会にする事にしました。




明日からかーさんが、大阪の次女の所により埼玉に帰郷し月末迄帰って来ないので暫くチョンガー暮らしです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライミングの練習場所作り 屋久島で馬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる