屋久島で馬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2017/02/05 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


2月5日、今日は私の65歳の誕生日です。
誕生日祝いに近くのホテルでかーさんと二人でささやかなお祝いをしました。
夕方には長女から誕生日祝いの贈り物が届きました。

画像


屋久島に移住してもうすぐ16年、今迄知り合った皆様のお陰で充実した人生を送っています。
これからもよろしくお願い致します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。そして誕生日おめでとうございます。
素敵な贈り物です。
多くの仲間で、充実した屋久島ライフ
日本各地から移住されてるようですね。
行き当たりばったり
2017/02/06 23:10
花日記さん、ありがとうございます。
私が嬉しいのは、平日シルバー割引が使える歳になったので、今迄より気軽に飛行機乗り出かけられる事です。
こんなに充実した人生を遅れるのも、今迄知り合った皆様や屋久島に移住して来て知り会った皆様のお陰です
ぱからのとーさん
2017/02/07 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼント 屋久島で馬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる