屋久島で馬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS かーさんの帰郷 空からの眺め

<<   作成日時 : 2017/02/08 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


1月12日から大阪に寄って17日に埼玉の自宅に行ったかーさんは
21日の妹のフラスタジオの公演を観て、28日に屋久島に戻る予定でしたが、
95歳の私の父が脳梗塞で19日入院してしまったので31日の先生の説明を聞く為に帰るのを延ばしましたが、31日説明の後退院出来たので2日に屋久島に帰って来ました。





帰りの飛行機から見た空からの眺めをアップしました。
離陸前の羽田空港から見た富士山
画像







上空からの富士山
画像








五合目迄行くスバルラインや登山道迄見えています。
画像







桜島
画像








開聞岳の麓の指宿ゴルフクラブも綺麗に見えています。
画像






佐多岬
画像






私は今迄この路線を60往復以上していますが、富士山もそうですが、他の山々の景色がこんなに綺麗に見えた事はありません、かーさんが乗った時には見える事が多いのは何故なんでしょうか?悔しい~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の山は緑、空は青く いい国ですね。生まれてよかった。
それにしてもすべてよく写真撮れてますね。腕が良いのでしょう。
やっさん
2017/02/09 09:20
やっさん、私もそう思っています。
この写真はスマートフォンで撮っているので腕というよりの天候に恵まれたので撮れたと思います。
私も一度で良いからこんな日に飛行機に乗れたらと思います。
ぱからのとーさん
2017/02/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
かーさんの帰郷 空からの眺め 屋久島で馬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる