屋久島で馬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 安房保育園児童デイサービス縄文の遠足

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3月11日、安房保育園児童デイサービス縄文の遠足で、
先生に引率されて子供達と父兄が馬達と触れ合いに来ました。

お土産に沢山の人参を持って来てくれました。

馬達は大好きな人参をもらい大喜びでした。
画像







馬達と触れ合った後、馬場で集合写真を撮り
画像





小さい子が多かったので引き馬ではなく、馬に乗った写真を撮る事にしました。

障害のある子供もいましたが、ほぼ全員が自力で乗る事が出来きて、

一人で乗れた事に親以上に本人が喜んでいるように見えました。
画像



ほとんどの親子が一緒に記念撮影をしてました。
画像





子供達だけの予定でしたが、先生も乗りたいと言うので乗せてあげましたが、子供達よりハシャイデいたようでした。
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
お馬さんに乗れて、自然に触れることができる、最高に楽しみ、そしてうれしかったことでしょう。先生方も子供たちの喜びを実体験できて---
行き当たりばったり
2017/03/24 22:33
花日記さん、今晩は。
こうしたボランティアをいていて一番嬉しいのは
子供達の喜んでいる笑顔がみられるこ事ですね。
ぱからのとーさん
2017/04/01 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
安房保育園児童デイサービス縄文の遠足 屋久島で馬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる