屋久島で馬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいお客さんが来た

<<   作成日時 : 2017/07/14 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月13日に梅雨が明けた屋久島。
この日、懐かしいお客さんが、2年半振りに帰郷したA君と一緒に訪ねて来ました。
屋久島に移住して間もない頃知り合った埼玉県の家族です。
お母さんと、娘さんは6年前のお正月に我が家で焼肉新年会をした時にも来島していたので、お会いしましたが、当時中学生だった次男のY君とは約15年振りぐらいだと思います。
そのY君は結婚して奥さんも一緒に家族5人で来てくれました。

Y君はスペインのサーカスで乗馬の演技をしていた事があるそうで、馬の扱いは流石でした。
画像



この時は私の出る幕はないので、Y君が皆んなに乗馬を教えていました。

画像








画像





画像













画像



久しぶりに再会し懐かしい昔話に花が咲きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいお客さんが来た 屋久島で馬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる