屋久島で馬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋久島の秘境 安房川巨大ポットホール 1

<<   作成日時 : 2017/08/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日、屋久島自然クラブで安房川の巨大ポットホールに2年振りに行って来ました。
今回はかーさんも一緒に行きました。
2年前私が行った時の、異次元空間にいる様な写真を見て、一度は行って見たいと行っていましたが、体力に自信がないので踏ん切りが付かなかった様ですが、先日、淀川の沢登りに行って少し自信がついた様です。


林道を外れ急傾斜の藪こぎをして
画像





安房川に到着
画像





沢の中の大岩を乗り越え対岸に渡り、少し下流に行くと
画像





突然目の前に現れた巨大ポットホール群
初めて目にしたかーさんは、写真で見たのとは迫力が違うと感動していました。
画像





無事に目的地に着いてかーさんもこの笑顔
画像





絶景の中で飛び込んだり泳いだりして遊ぶ様子をご覧下さい。
画像





画像






画像






画像







画像






画像





画像






画像


約1時間半遊んだ後、次のポットホールに向けて沢を登って行きましたが、その様子は写真枚数が多いので次にアップします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋久島の秘境 安房川巨大ポットホール 1 屋久島で馬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる